スポンサーサイト


2/24トリプルソードレポ

先日の結果です。

地元でのショップというかお店でした。

なのでお店の人もまだよくわからなかったのかトリプルソードが2回

つまりガルードまででした

ということは?ガルード争奪戦です。

ゴッドスレイヤーもそのお店の大会で取ってたので行ってもいいし行かなくてもいいと思ってましたが、誘われたら行くのが心情なので参加


デッキ アリエスガルード

前日の土曜日のSBはこの調整でした。


チームは全部で3チームだったので総当たり戦にしようとのことで開始

自分は3番です。

1回戦 親子と友達チーム
自分と当たったのは息子さん
よく当たるな…と思いながらスタート
アリエスとかで緑の速度を緩めて召喚時使ったらサイゴー出すのでセットしたらバルカンアームズ来たので早々にサイゴー出す。しかし、セイリュービに撃ち取られます。
アリエス出して、フェニックソードも付けて出てきたスピリットをひたすら除去します。
長期戦に持ち込めばこっちのもんです。ひたすらサイゴーかガルードをドローに託して、引けなければ即エンドでした。

召喚時なんて恐ろしいことしませんよw


チームも ○○○

で勝利


2回戦目 親子チーム
正直自分と当たった子には可哀想なことをしました。

場を完全にコントロールしながらもアリエスしかスピリット引けなかったので攻めれず…
延ばすつもりはないけど結果的にそうなってしまいました。


チームは ○×○

優勝です。


ガルードget


実は昨年の声優デッキ買うときに資金として2枚売却してたので手持ちのがX仕様が1枚、M仕様が2枚だったのですが、トリプルソードのおかげでX仕様のが元の3枚に戻りました。

正直5枚もいらないのですが…

最大のモチベーションだったトリプルソードも終わってしまい来月からが…

聞けば新弾の公開カードは微妙らしいですし、そんなに買わなくていいかな?と思ってます。

上旬に新弾
下旬に構築

出費が…さらにラブライブのBlu-ray発売となれば瀕死ですね

計画的にカードを集めていきたいです


ではこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

ミントココア

Author:ミントココア

FC2カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
