

# 突如現れた規制

またしてもバトスピです

さて、みなさんご存じかもしれませんが昨日発表された新規制の話

執行は4月1日から

・ハンドタイフーン
・トリックプランク
・ウィッグバインド

の3種類がデッキにいれられなくなります。

さて、これで今台頭している姫ループがどこまで減るのか(なんらかの形で残りそうなので断言はしません)

なによりもウィッグバインドがうれしいです!!

このカードで何度場を制圧している試合を挽回されて泣いたことか…

決まってマグーデッキでしたが…もう…何もできなくなるのは勘弁ですよ

対策が氷盾ぐらいだったので余計酷かったんですよ(でも氷盾出てくれて感謝してます。これがなかった時代は考えたくないですね)


なんともうれしい朗報でした。

問題は新潟CSは野放しの姫が暴れそうな気がしそうな…しなさそうな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分がやり納めの如く使っちゃえば良いんだよ!。

Re: No title

ではSBで使いますw
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

ミントココア

Author:ミントココア

FC2カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
