

アタックの仕方

ここ2日めちゃくちゃ寒くて震えてます

これじゃ風邪引きそう

みなさんも体調には注意しましょう。

さて、今回はアタックの仕方です。

みなさんブレイヴするとアタックが手抜きになってませんか?

召喚と同じできちんとしないと相手が見ずらいですよ。
(僕が見にくいだけかな?)

というわけで
アタック前↓



間違い↓



正しいの↓


途中で携帯の電池が減って写真のサイズがおかしいかもしれません(汗)

さて、どうしてブレイヴだけではいけないのか。

くの一ジョロウが来たときの処理

が大変なんですよね。

今だと双光気弾でブレイヴだけ破壊された時にスピリットが回復状態だと無いとは思いますが疲労させ忘れるなどトラブルの元になるかもしれないからです。

普通に見にくいからやめて欲しいだけなんですけどね

一応公式でも一緒に疲労させてますし

相手に見やすくプレイしたいものですね♪
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

ミントココア

Author:ミントココア

FC2カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
