

アポロドラゴン12宮進化キャンペーン

お久しぶりな更新になっちゃいました・・・

忙しくてなんて言い訳を

もう真夏みたいな気温で泣きそうな日々をすごしてました。

さて今回は7月22日からのキャンペーンのカード紹介

詳しくは公式ホームページ

効果はこちら

光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン
12/各色1色ずつ軽減 系統 神星、龍騎

Lv1,2「このスピリットの召喚時」
自分のデッキを上から12枚オープンする。その中の系統「神星」/「光導」を持つスピリットカードを好きなだけ、コストを支払わず、転召させずに召喚する。それらのこのスピリットの召喚時効果は発揮されない。残ったカードは破棄する。

合体時Lv2「自分のアタックステップ」
系統「光導」をもつ自分のスピリットすべてのLv1,2,3BPを12000として扱う。


パッとみなくても重たいカード
しかし出せればお供にたくさん出せるかも??

ちなみに昔このタイプで魔帝龍騎ダーク・クリムゾンというものがいました。
それだけなんですけど懐かしさを感じます

キャンペーンってこのくらいの方がいいですよね

さてさてこの手のカードはロマンを追い求めたくなるものですね

まずは神星
このカードは召喚時効果を発揮できないので出来なくても強いカードをピックアップ☆


・幻羅星龍ガイ・アスラ
ビックバンエナジー使えばいいじゃんと思うけど、あえてこのカードをオープンして召喚することできっと盛り上がります
もともとガイアスラが出てくると盛り上がりますからね!
たまには登場を変えてみるのもよいかもしれません



・月光神龍ルナテック・ストライクヴルム
我が友がオープンされたとききっとあなたに友が応えてくれるでしょう。

赤白
・神星皇ストライク・アポロドラゴン
みんなマネキから出すんですが・・・
あえて狙ってみると面白いかもしれません


神星で面白そうなのはこのくらいですかね


では光導

・金牛龍神ドラゴニック・タウラス
・巨蟹武神キャンサード
・魔導双神ジェミナイズ
・戦神乙女ヴィエルジェ

まぁ12宮Xレアを入れようということですね

特に使えそうなものをピックアップしてみました。

牛や蟹は出たターンから動けるので相手としては嫌ですね


このカードのいいところは1~3枚一気に同じカードを召喚できるというのが1番大きいと思います。
また、1色では使いにくいですが、色を組み合わせて使えるのでいろいろな可能性があるということでしょうか。

ではこのへんで
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

ミントココア

Author:ミントココア

FC2カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
